So-net無料ブログ作成

富士ファニチア リクライニングソファ&オットマンのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [sofa]


皆さまこんにちは!



ココエルマスタッフの佐藤です!



先日、香取慎吾さんが手掛けるブランドJANTJE_ONTEMBAARのお店に行ってきました!



アートな感じのお洋服が沢山あって楽しかったです!



でも、買いすぎちゃいました......(笑)



さて今回は、富士ファニチアの家具をご紹介します!




冨士ファニチア/FUJI FURNITURE ロゴ




1959年に徳島で創業した家具メーカー「FUJI FURNITURE/冨士ファニチア」。


かつて徳島には船大工や指物師の木工技術が集まり、現在に至る日本の和洋家具製造の礎を築いたといわれています。


冨士ファニチアは、その徳島の家具づくりを受け継いだ技術者の手により誕生しました。


1978年には成型合板家具の製造に着手し、曲線曲面のデザインを可能にする成型合板の先駆者として日本屈指の技術力を誇っています。


素材には大臣認定を取得したホルムアルデヒド放散量F☆☆☆☆の材料を使用。


国内生産ならではの室内環境にまで配慮したつくりが特長です。


また、JIS規格や自社基準を設けて様々な製品テストを実施し、安心して使える高い品質を維持しています。


家具を作り続けることで得た独自の研究技術と品質をベースに、実用性とデザイン性を兼ね備え、日本人の暮らしに根差したプロダクトを提供し続けています。





そこで、今回ご紹介する商品はコチラ








78783FE5-050A-460F-AA03-B55E5903D8BC.jpeg



富士ファニチアより包み込まれるような感覚のリビングソファです



リクライニング機能がついているので映画鑑賞などにも最適なソファです!



ゆったりくつろげそうなサイズ感


このソファがあると、快適なリラックスタイムを過ごせそうですね




57CF41C4-80A6-4ADD-A497-0C31F4F552B1.jpeg



シートの間には引き出しとちょっとしたサイドテーブルも付いているので



使い勝手が良く、



とても快適なリビングチェアです



C7E39F6B-AE26-4F6C-B1F2-749BA1BFB75E.jpeg



サイズ ソファ:幅/156×奥行78-100×高さ/78-87 座面高/37cm

    オットマン:幅/50×奥行/40×高さ/40cm




店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨