So-net無料ブログ作成

lapalma ラパルマ LEM ハイスツールのご紹介東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [other] [編集] [chair]

皆さまこんにちは!


どうも高橋です!


今日で6月も終わり明日から7月ですね!


7月はなにかお祭りや花火とイベントが多くワクワクしますね!


ちなみに僕はオリンピックのチケット全部落選してしまいました。。。


当選した人羨ましすぎます。。。


そんなことで今日はこちらの商品を紹介したいと思います!


lapalma ラパルマ

LEm ハイスツール


¥25.000




460D8B34-C99B-481D-9D8B-72F34EEE841F.jpeg



オシャレ過ぎませんかねこれ





これからの夏という時期にピッタリなハイスツールとなっております









30FF760B-F98B-4BEE-9A05-75BF3D8DB5CA.jpeg




とてもフィットしとても安らかな時間を与えてくれるでしょう




シンプルで機能的なデザインが世界で評価された実用的な名作イスです。










9C14D576-FAA3-49F4-9F9E-FCB04055579D.jpeg



ラパルマ家は継続的な研究と細部へのこだわりの結果です。共通点:柔軟性、本質的かつ現代的なデザインのためのもの。




仕事場のための正しいスツールはアイデアを実行させ、視点を変え、幸福と生産性を促進します。

現代の仕事場 - コワーキングスペース、本社、本社 - では、活力と運動がアイデアや仕事の交換を促進するためのキーワードです。オフィスの椅子だけではありません集合的な想像力において、主に家庭、特に台所に関連する作業空間のスツールは人々の生産性と幸福にとって重要な家具になります仕事に対応するのに便利で、実行された活動に機能的で、交換に有利に働き、職場に適応するために移動式で、オフィススツールは視点を変え、色、快適さおよび動きで環境に個性を与えます。  

それが仕事台の周りにあるか、高さが調節可能なテーブル、または机および固定式ワークステーションに仕上げられるかどうかにかかわらず、それは人々が彼らの一日の大部分を過ごす席です。オフィスに最適なスツールは何ですか?ここにあなたのニーズに合ったオフィススツールを選ぶためのいくつかの重要な要素があります。    

 

 

さすがすぎますlapalma

 

 

店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko





タグ:lapalma
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。