So-net無料ブログ作成

葉山ガーデンダイニングテーブル&ダイニングチェアのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [other]


皆さま こんにちは!



スタッフの良川です。




大型連休がスタートしましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?



kokoelmaは、連休中も火曜定休以外は通常営業しております。



お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄り下さいませ♪





さて本日は、入荷したばかりのHAYAMA GARDEN 葉山ガーデン ダイニングテーブルダイニングチェアをご紹介したいと思います。









葉山ブランドとは




葉山ガーデンは緑豊かな丘陵と美しい海に囲まれた葉山の地で、「小さな町の家具屋」として誕生しました。

英国カントリースタイル家具に魅了され、多くの人に広めたい。その為に日本の暮らしに合わせアレンジしたオリジナル家具を作りたいという思い。

そして、「国内有数の家具のまち」で知られる北海道旭川との出逢い。素晴らしい家具職人との出逢い。

ここが葉山ガーデンの家具をつくる場所だ。


そんな思いで葉山ガーデンは誕生しました。






image.jpg








size W150×D90.5×H70


¥35,000+tax





木のぬくもりあふれる天然木を贅沢に使用した堅牢な作りのダイニングテーブル





image.jpg




オーク材の上質な質感はダイニングを上品な印象にします。



詳しくはこちら




image.jpg







size W44×D56×H91(SH41)


¥20,000+tax




こちらも重厚感溢れるクラシカルなデザインの木製椅子です。





image.jpg




使い込むほどに艶と味わいが増していきます。




image.jpg



アンティークな空間にもオススメです!




詳しくはこちら




現在店頭にて展示販売中です。




是非この機会にご検討下さいませ。




店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko


東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F HP https://kokoelma.net/



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。