So-net無料ブログ作成

karimoku カリモク direttore リクライニングチェア【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [sofa]

皆さまこんにちは!



スタッフの良川です。




日中はすっかり春めいてきて、桜の開花を心待ちにしている方も多いのではないでしょうか?



何だかウキウキしてくる季節ですが、まだまだ寒暖差がありますので 皆さま 体調にはくれぐれもお気をつけ下さい〜!




さて、本日は店頭入荷したばかりのカリモク リクライニングチェアのご紹介をしたいと思います。




カリモク家具




木を知り、木を愛する家具メーカーとして 100歳の木を使うなら、その年輪にふさわしい家具をつくりたい。 本物の木の家具には、温もりがあります。優しい肌触りの木肌、美しい木目には、心を癒してくれるチカラがあります。幾星霜もの年輪を刻み、樹木から木材、そして家具となってもなお生き続ける木。カリモクは「100歳の木を使うなら、その年輪にふさわしい家具をつくりたい」を合言葉とし、これからも木と語り合いながら“お客様に愛される家具”をお届けしたいと願っています。




そんなコンセプトのもとつくられたリクライニングチェアがこちら





size
チェア W89×D85-130×H97-72(SH40.5)
オットマン W53×D55×H38
¥80,000+tax



image.jpg



"Direttore/ディレトーレ"は、上質で落ち着いたリビングやダイニングを
演出する家具を中心に展開するシリーズです。



image.jpg



本革を使用したシンプルなフォルムの北欧スタイルパーソナルチェア



image.jpg



オットマンも付いています!



image.jpg



リクライニングの角度はお好みで選べます。



image.jpg



リビングはもちろん書斎やシアタールームなどにもオススメのソファです!



詳しくはこちら




店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko


東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。