So-net無料ブログ作成

映画にココエルマの家具をリースしました!【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [other]



みなさまこんにちは!



ココエルマスタッフの田辺です(^^♪




なんと!



なんと!!



なんと!!!




映画『君は月夜に光り輝く』



にココエルマの家具が登場します~!!![るんるん][ぴかぴか(新しい)][かわいい]




61F1093F-C62D-4F6A-A7A3-9A768AD7DF9B.jpeg




永野芽郁さん、北村匠海さん主演の映画です!




予告編はコチラから!



映画の公式HPはコチラから!




DA59AD65-AD05-4D9F-89C5-3321E8D6F694.jpeg



店頭にてフライヤーもお配りしてます(*^-^*)




映画のあらすじは



STORY

ストーリー

高校生の岡田卓也(北村匠海)はクラスの寄せ書きを届けるために行った病院で、
入院中の同級生・渡良瀬まみず(永野芽郁)と出会う。
明るく振舞う彼女が患う病気は〝不治の病・発光病〟。
細胞異常により皮膚が発光し、その光は死が近づくにつれて強くなるという。
そして、成人するまで生存した者はいない―。
卓也は病院から出ることを許されないまみずの〝叶えられない願い〟
を代わりに実行し、その感想を伝える【代行体験】を行うことに。
代行体験を重ねるごとに、まみずは人生の楽しみを覚え、卓也は彼女に惹かれていく。
しかしその反面、迫りくる死の恐怖が2人を襲う。
そして卓也に隠された〝ある過去〟を呼び覚ます。





脚本・監督は


以前に公開された『君の膵臓を食べたい』の月川翔さんです!




私も見に行きたいと思っています!



B8BB3D4C-16CB-4D38-B4FB-B1F9FAAD55C9.jpeg





エンドロールにはココエルマのロゴマークが登場しますので



ぜひ探してみてください[やや欠け月][ひらめき]





ココエルマは映画にも登場するような


オシャレで、質のいいアンティーク家具を取り扱っています[わーい(嬉しい顔)]





気になった方はぜひ八王子の店舗にお気軽にお越しください!!





また、今回のようにリースも行っておりますので



お気軽に問合せください!




店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko


東京都八王子市東中野240-8 ボナール1F HP https://kokoelma.net/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。