So-net無料ブログ作成

英国 Priory Corne社 アンティーク カップボードのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [cabinet]

皆さま こんにちは!


スタッフの良川です。



新年をつい先日迎えたような気がしますが、あっという間に2月になりました!


皆さまいかがお過ごしでしょうか?



kokoelma(ココエルマ)は今年の2月で創業10周年を迎えました。



そこで、感謝を込めて10周年記念フェアを開催することになりました!



2/1~2/28の期間に店頭及びオンラインショップでお買い上げ頂くお客様には、商品代を10%OFFさせて頂きます!


ぜひこの機会をお見逃しなく♪






さて本日は、久しぶりにイギリス製のアンティークカップボードが入荷して参りましたのでご紹介したいと思います。


 

アンティークとは?


「アンティーク(Antique)」のもともとの意味を調べてみると、フランス語で古美術や骨董品のこと。

そもそもラテン語で「古いモノ」と言う意味だった「Antiquus(アンティクウス)」が語源です。

古代ギリシャ時代やローマ時代の遺物のことを意味していたAntiquusアンティクウスが、英国の上流階級の人たちの間で美術品や宝飾品などを売買する時に使われるようになり、その後、市民の間で美術品や宝飾品以外の家具にも使われるようになっていったそうです。





image.jpg






image.jpg



重厚な雰囲気ながら、スタイリッシュな印象も感じられる存在感の有るカップボード




image.jpg



使い込む程に艶を増すオーク材を使用しています。


image.jpg



キャビネット内のスペースも十分に備えられています!



image.jpg



店舗やショップのディスプレイなどにもオススメです♪



詳しくはこちら




ぜひSALE期間中のこの機会にご検討下さい!




店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。