So-net無料ブログ作成

unicoウニコ SUKスーク ベンチのご紹介【東京都八王子市のインテリアショップ 中古家具kokoelma】 [chair]


皆さま こんにちは!





スタッフの良川です。





先週末は、涼しい~~と喜んでいたのもつかの間 また暑さが戻ってきましたが、日陰に入ると風が心地良くやはり秋の気配を感じますね!






さて本日は、秋に向けて落ち着いた雰囲気のunicoベンチをご紹介したいと思います。







Concept

ただひとつ、という名前の部屋で。

そこは、どんな場所にも似ていないいつのまにか集まっていた、いろいろなものたち。新しい感覚がある、懐かしい感触がある。色も形もそれぞれだけど、ひとつの何かで通じあう。なんとなく好きなもの、どうしようもなく気になるもの。目には見えない、自分らしさのようなもの。それをずっと、近くに感じて暮らしていたい。きっとここでしかふれられない、大切な何かだから。“unico”はイタリア語で「たったひとつの」「大切な」「ユニークな」などの意味を持つ言葉。ここで、あなたの「たったひとつ」を見つけてください。


そんな 「たったひとつ」のベンチこちら





image.jpg





size W120×D40×H43


¥20,000+tax





北欧スタイルのどこかノスタルジックなデザインのベンチです。




image.jpg




コンパクトなサイズ感でシンプルなフォルム




image.jpg




落ち着いたウォールナットカラーはお部屋を優しく暖かな空間に♪





image.jpg




座面のファブリックはとてもやさしいお色味です。






ダイニングはもちろんエントランスなどのちょっとしたスペースでも活躍しそうです!




詳しくはこちら




是非この機会にご検討下さいませ~





店頭でもHPでも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
また、スタッフで
Twitter Instagram もやっていますのでぜひ!
Twitter →@kokoelma1
Instagram →kagu_koko

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。