So-net無料ブログ作成

最近の店内の様子☆ [日々様々]

ここのところ不安定なお天気でしたが、今日は、青空が広がり雨が明けて空気が澄んでますね[晴れ]

祝日ということもあり客足も好調です!

 

こんな日は、良い写真が撮れそうということで、カメラ片手に一人で撮影大会決行[カメラ]

kokoelmaは全面ガラス張りなので、ちょっとの照明プラス太陽の自然な光だけでとても明るく気持ちが良~い!!

 

いい画が撮れたので、アップしますね。← なかなかの自己満足…

 まずは店内の様子をパシャリ。

002.JPG

家具達が活き活きして見えます[ぴかぴか(新しい)]

010.JPG

ソファにテーブルたくさん入荷してます!

008.JPG

負けじとチェア達も主張しています!

006.JPG

cafeにありそうなテーブルやチェア、ガーデンテーブルセットがあったりと賑やかです。

004.JPG

看板も、Halloween仕様にしてみました。005.JPG

みなさまお付き合い頂きありがとうございました!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1